« 【宇治 利招園茶舗】世界観の作り方 | トップページ | 【京都進々堂とヴェルディ】企業の継続 »

【日本橋人形町 丈参】白レバーの魅力

食べたい。焼き鳥。

会社の男の子に「○○さん、話す内容って食べることが多いですね」と言われました。確かにその通りです。食べること、食べ物を作る事が一番楽しくないですか(個人の見解ですね)。

外食で好きなもののひとつは、焼き鳥。ただし、レバーとつくねが嫌いな私。なのに、この丈参のレバーによって、私は生まれ変わりました。レバーの味感が変わって美味くしか感じないのです。また、こちらのセットはリーズナブルです。日本酒が好きな方にも、ご主人の揃える日本酒の趣味のよさ(辛口だけでなく、雑味感たっぷりの純米酒なども!)もすぐれものです。

家の近所なのでしょっちゅう通っていたら、褒め言葉なのか、迷惑なのかわかりませんが、「そんなに焼き鳥食べて飽きませんか?」とご主人に言われました。私はそれくらい焼き鳥女です。ちなみに、最近はちょっと遠慮して、新橋方面の焼き鳥屋さんに行っていますが、やっぱり近所でのんびり食べたい。そろそろ行ってもいいかな〜

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13046105/

|

« 【宇治 利招園茶舗】世界観の作り方 | トップページ | 【京都進々堂とヴェルディ】企業の継続 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115047/24854026

この記事へのトラックバック一覧です: 【日本橋人形町 丈参】白レバーの魅力:

« 【宇治 利招園茶舗】世界観の作り方 | トップページ | 【京都進々堂とヴェルディ】企業の継続 »