« 【京都 宇治】夜の茶会 | トップページ | 【京都 錦1】美味しさはブランド力? »

【東京 赤鬼】日本酒もワインリストくらいあると本当にうれしい

この間、三軒茶屋にある居酒屋さんに行きました。居酒屋というより日本酒屋さんです。88種類もあるのですから。しかも、説明してくださるおねえさんの立て板に水のような説明。おかげさまで雄町覚えました。日本酒にもますます興味がでて、アル中になりやしないかと心配です。

食事のためのお酒も、お酒のための料理もあって、とにかく選ぶ楽しさ、美味しさ、あとは快い友人と店を訪れたら、素敵なばんげ(岩手の方言)になるでしょう。 住む方向と違うのが、なかなか足を向かわせない理由なのですけれども。

|

« 【京都 宇治】夜の茶会 | トップページ | 【京都 錦1】美味しさはブランド力? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115047/26850871

この記事へのトラックバック一覧です: 【東京 赤鬼】日本酒もワインリストくらいあると本当にうれしい:

« 【京都 宇治】夜の茶会 | トップページ | 【京都 錦1】美味しさはブランド力? »